2006年06月25日

■上からの眺めはどう?

最近、しゅうと猫(笑)はお気に入りのキャットタワーのハウスで寝ている眠い(睡眠)事が多いですが、今日は・・・


200606252215740.jpg


どうしたのか?お目目パッチリ目起きています猫(足)


20060625215814.jpg


写真撮られるカメラのが嫌なのかふてぶてしい顔・・・たらーっ(汗)猫(怒)


20060625215645.jpg


何だか見張られてるようなexclamation&question顔(汗)


20060625215632.jpg


上からの眺め目はどないですかぁ?


よろしければポチポチッとお願いします猫(足)
下

ランキング.gif

下
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム なな at 21:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

■ブラッシング コタロー編

今日は、コタヤギをブラッシングぴかぴか(新しい)しましたるんるん

コタヤギもブラッシング嫌いですが顔(汗)私の膝の上でなら、長い時間ブラッシングさせてくれます顔(笑)

でも膝の上でブラッシングをして写真を撮るカメラのはかなり難しいので・・・ふらふら



20060624152114.jpg


テーブルの下で寝転んでいる時にしてみました


20060624152148.jpg


嫌そうで逃げようとしてますあせあせ(飛び散る汗)


20060624152442.jpg


逃げられましたダッシュ(走り出すさま)が連れ戻しました顔(ペロッ)



20060624152257.jpg


なかなか落ち着いてくれません顔(汗)


20060624152401.jpg


でもひらめき頭だけは気持ちいいようですいい気分(温泉)


20060624152114.jpg


頭があまりにも気持ちよかったのかその後の放心状態わーい(嬉しい顔)



20060624152835.jpg


ちょっとやっただけでこんなに取れましたひらめきぴかぴか(新しい)

参加してみましたるんるんよろしければポチッとお願いします
        下
右ランキング.gif
ニックネーム なな at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

■今日はブラッシングしてもいいよ




毎日、抜け毛がすごい季節がく〜(落胆した顔)ですが、我が家のコタローヤギ&しゅうと猫(笑)はブラッシングぴかぴか(新しい)嫌いなんですが顔(汗)さすがにこの時期は自分の抜け毛がすごい事がわかるのか?たまにブラッシングOKなようです決定

今日はしゅうと猫(笑)のブラッシングぴかぴか(新しい)です



20060621000227.jpg


今日は珍しくexclamation&question旦那がしてくれましたClap
いつもなら、一回ブラシで撫でただけで嫌がって逃げていくダッシュ(走り出すさま)んですが・・・たらーっ(汗)


20060621000339.jpg


今日はして欲しい気分だったのか?すごく気持ち良さそうですわーい(嬉しい顔)



20060621000339.jpg



お目目目を閉じてリラックスいい気分(温泉)こちらも気持ちいいほどたくさん毛が取れましたClap



20060621000511.jpg



ホントに気持ちよさそうだねわーい(嬉しい顔)

そんなに気持ちいいんだったら毎日ブラッシングさせてよね顔(汗)




ニックネーム なな at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

■猫草の食べ方


前回は大好物の猫草四葉を食べたくてタッチひらめきしてくれたしゅうくん猫(笑)顔(笑)
今回はやっと猫草四葉にありつけました猫(笑)るんるん


20060617125430.jpg


猫(笑)やっと 食べれたニャーるんるんかわいい


20060617123540.jpg


猫(笑)うまいニャーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



20060617125618.jpg


写真ではわかりませんが、しゅう猫(笑)はヨダレをたらしながらたらーっ(汗)たらーっ(汗)四葉を食べるんです顔(汗)


20060617123715.jpg


四葉を食べる時は・・・何故だか?顔を斜めに向け・・・


20060617123624.jpg


何故だか?片目を閉じながら・・・


20060617125716.jpg


ワシャるんるんワシャるんるんいいながら食べますわーい(嬉しい顔)


20060617125731.jpg


最後に怖い顔ですいません・・・あせあせ(飛び散る汗)



サッカーサッカーダッシュ(走り出すさま) すごーーーく残念ふらふらでしたけど
とりあえず、負けなくてよかったですねGood
日本・・・シュート決まらなさすぎ・・・たらーっ(汗)
ニックネーム なな at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

■大好物♪猫草 その前に決定的瞬間!?



コタローヤギもしゅうと猫(笑)も大好物の猫草四葉
しゅうと猫(笑)は猫草四葉を置いておくとずーーーっと食べていて止まらないので顔(汗)しゅうと猫(笑)には、草を抜いて私の手手(パー)から食べさせるようにしています顔(イヒヒ)



20060617125556.jpg


猫(笑) ワーイ揺れるハート 草四葉 早く食べたいニャー猫(足)


20060617123540.jpg


猫(笑)早く、食わせろニャーーむかっ(怒り)猫(足)猫(足)


20060617125745.jpg


じらしていると身を乗り出してきます猫(足)
 (たぷたぷのお腹の肉がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


20060617123807.jpg


いつまでもじらしていじわるな飼い主顔(ペロッ)ですが・・・

次の瞬間


20060617123732.jpg


タッチしました〜わーい(嬉しい顔)Clap
決定的瞬間かもexclamation&question わーい(嬉しい顔)


その後のしゅうと猫(笑)の猫草四葉の食べっぷりはまた、次回へ続く・・・

ニックネーム なな at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

■寝不足&大好きな太いお手手猫(足)

サッカーワールドカップサッカーダッシュ(走り出すさま)が始まってから遅くまで起きている事が多かったりで飼い主も寝不足もうやだ〜(悲しい顔)眠い(睡眠)ですがしゅうと猫(笑)も寝不足眠い(睡眠)のようです猫(泣)

いつもはお気に入りの座布団の上で寝てるん眠い(睡眠)ですが・・・そこで寝ていると私が撫でたり触ったりするのがわかってる顔(汗)ので、すごく眠い時は邪魔されないキャットタワーの一番上で寝ますわーい(嬉しい顔)

で、見てみる目と、私のだーーい好き揺れるハートな太いお手手が・・・猫(足)猫(足)



20060614105745.jpg


よく寝てる眠い(睡眠)時に急に私がカメラを向けたので起こしてしまい後ろ足でお手手が隠れちゃいました顔(ペロッ)


20060614105803.jpg


すぐに、また寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
私、この短くて、太いお手手がだーーい好きなんですハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
お手手猫(足)丸めてるので太さがあまりわからないかなぁ〜exclamation&question


20060614105826.jpg


名前を呼んでも、眠くて目も開けません眠い(睡眠)眠い(睡眠)

毎日、サッカーサッカーダッシュ(走り出すさま)見て大声出したりたらーっ(汗)、遅くまで起きてたりゴメンねあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム なな at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

☆100均のおもちゃ

前回は、期待はずれバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)のふわふわじゃらしでしたが・・・
今日はコタヤギもしゅうと猫(笑)もお気に入り揺れるハートの100均のおもちゃでするんるんかわいい



 おもちゃ.JPG


カラフルな毛糸と羽がついてるおもちゃなんですが、もう数回遊んでいるので毛糸も羽も何本も取れちゃってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

さすが・・・100均顔(汗)



  おもちゃ.JPG


捕まる猫(足)と、すぐに毛糸&羽が取れちゃうもうやだ〜(悲しい顔)ので、捕まらないように必死で振ってるんですがあせあせ(飛び散る汗)・・・

すぐ捕まっちゃいます猫(足)猫(足) 
で・・また、毛糸も羽も何本か取れちゃいました顔(ペロッ)



おもちゃ  .JPG


このままやると、全部取られちゃいそうなので・・・

取れた毛糸を何本かつないで、先に羽を結んでみましたひらめき

それだけの物でも充分楽しんでるようですわーい(嬉しい顔)猫(笑)


おもちゃ .JPG


こんなショボイバッド(下向き矢印) ゴミみたいなおもちゃなのに・・・顔(汗)
必死で追いかけてきますダッシュ(走り出すさま)猫(笑)ぴかぴか(新しい)



 おもちゃ.JPG


かわいいコタヤギもゴミおもちゃに食いついていますヤギ猫(足)



あと、2回ぐらい遊んだら毛糸&羽が全部取れちゃう感じですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
100均で安いから顔(イヒヒ)次買いに行ったら買いだめしとくからね〜るんるんるんるん




ニックネーム なな at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

■ふわふわじゃらし・・・

猫雑誌猫(足)の付録 ふわふわじゃらしるんるんを出してみましたぴかぴか(新しい)

コタヤギもしゅうと猫(笑)もおもちゃ大好き揺れるハートなんで喜ぶだろうなぁ〜かわいいと出したとたん、コタローヤギ&しゅうと猫(笑)は目目の色を変えて飛んできました〜ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

が・・・?

20060611164041.jpg


まず、何でもニオイをかぎます?


20060611164027.jpg


遊んではいますが・・・5分もしないうちに・・・どっか行っちゃいましたたらーっ(汗)



20060611163951.jpg


コタヤギも まず、ニオイをかぎますヤギ

それも変な顔をして・・・顔(汗)


20060611213240.jpg


何度かはこの調子で遊んでくれましたが・・・

長くは続きませんでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


気に入ってもっと遊んでくれると期待していたんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
前回のしゃかしゃかトンネルと同じであまり気に入ってくれなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)

それより100均で買ってきたおもちゃの方がいいみたいです顔(汗)


ニックネーム なな at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

■変なポーズ5連発カメラ



しゅうと猫(笑)の変なポーズ5連発で〜すわーい(嬉しい顔)



060609_111043_M.jpg


これはよく見るポーズですね〜顔(笑) 猫(笑)
でも足、広げすぎあせあせ(飛び散る汗)
;



060609_161528_M.jpg


これは、ただの顔のアップですけど・・・あせあせ(飛び散る汗) 猫(笑)

でも、かわいいね揺れるハート揺れるハート(親バカ顔(ペロッ)



060609_161506_M.jpg


こ、これは・・・しゅうとのおデブちゃん具合がよーーーくわかりますね顔(汗)たらーっ(汗) 猫(笑)



060609_111028_M.jpg


あっひらめき これも、お腹のお肉がぁーーーーがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔) 猫(怒)



060609_111043_M.jpg



ダイエットのための何かのポーズexclamation&questionだと思いたいです・・・??  猫(笑)猫(足)

















































































































ニックネーム なな at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

☆おいしそうだね〜


コタローヤギだーーい好き揺れるハート揺れるハート猫草四葉がきれていたので新しいのを買ってきました手(チョキ)


しゅうと猫(笑)猫草大好きでしゅうと猫(笑)がいるとコタローヤギが食べれないので
しゅうと猫(笑)は別の部屋に隔離しました顔(ペロッ)
   (ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)しゅうくん、後でいっぱい食べてね)


060606_130101_M.jpg



ものすごい勢いで食べていますヤギヤギ
                     



20060606125930.jpg


ウマイ ニャーヤギるんるん



060606_130101_M.jpg


おいしかった ニャンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ペロるんるん
    わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム なな at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

■ 邪魔なんですけど・・・

今日の晩御飯レストランはお好み焼きに決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ビールもうまいし〜わーい(嬉しい顔)るんるんで・・・

ホットプレートを出してくるとひらめき


20060605084257.jpg


すぐにしゅうくん猫(笑)が箱の上へ・・・たらーっ(汗)顔(汗)

しゅうとは箱があるとすぐに上に乗りますダッシュ(走り出すさま)



20060605085755.jpg


あのぉ〜たらーっ(汗) ホットプレート出したいんですけど・・・顔(汗)





20060605091016.jpg



お〜いたらーっ(汗)たらーっ(汗) くつろがないでよ〜顔(汗)

邪魔なんですけど・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)


20060605091138.jpg


居心地がいいのかexclamation&question
寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


この後・・・しゅうと猫(笑)を無理やり顔(ペロッ)どかして
無事においしいビールビールとお好み焼きレストランお腹いっぱい
食べました〜るんるん



ニックネーム なな at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

■ 絶対イヤーーーあせあせ(飛び散る汗)


うちの旦那はやっぱりexclamation&questionしゅうと猫(笑)が大好きらしくわーい(嬉しい顔)
しゅうと猫(笑)を自分の膝の上に連れてきました顔(笑)



060604_133044_M.jpg


膝に乗せた瞬間からひらめき足を踏ん張りあせあせ(飛び散る汗)嫌がっています顔(汗)



060604_133104_M.jpg


旦那が逃げられないように押さえるので猫キック猫(足)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



060604_133204_M.jpg


嫌で嫌で・・・たらーっ(汗) すごい顔と格好になってますたらーっ(汗) がく〜(落胆した顔)




060604_133126_M.jpg



どうにかして逃げようと必死ですあせあせ(飛び散る汗)



060604_133152_M.jpg



旦那も逃げられたくないので顔(汗)必死です顔(汗)



060604_133141_M.jpg



結局しゅうとの勝ちClapでこのまま逃げられました〜ダッシュ(走り出すさま)


旦那はこの後・・・「今日は暑いから嫌みたいやわ〜」なんて言ってましたが・・・exclamation&question

喜んで旦那の膝に乗っていた事ってあったかな〜???顔(イヒヒ)
ニックネーム なな at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

かわいい Happy Birth Dayプレゼント ぴかぴか(新しい)




今日は我が家のコタローくんの5才の誕生日で〜すぴかぴか(新しい) Clap

そして、しゅうとくんも5月31日に4才になりました〜ハートたち(複数ハート)Clap


コタヤギもしゅうと猫(笑)も保護した仔なので生まれた日ではなくて、我が家の仔になった日なんですけど・・・


誕生日といっても特別にお祝いしたわけでもなく・・・顔(ペロッ)
お互いの大好きなフードレストランをあげたぐらいです




20060602180505.jpg


コタくんexclamation×2 いつも甘えてくれてありがとう黒ハートアリガト



20060602125439.jpg



しゅうくんexclamation×2 いつも笑わしてくれてありがとう黒ハートアリガト



20060602125511.jpg



コタくん揺れるハート これからも甘えたでかわいいコタくんでいてねるんるん



20060602002044.jpg



しゅうくん揺れるハート  これからも毎日笑わしてくれる楽しいしゅうくんでいてねわーい(嬉しい顔)


これからも 健康で長生きして毎日楽しく暮らそうね
かわいいかわいい

そして、ずっと一緒にいてねるんるん
ニックネーム なな at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする