2006年04月30日

おみやげ・・・ないの?

昨日はお墓参りに行き、帰りに昨日オープンしたばかりのショッピングセンターでお買い物してきました。ぴかぴか(新しい)カバン

当然、帰りは遅くなり夜

家に帰ると王子達(しゅうとだけですが・・)は怒りながらも猫(怒)お迎えをしてくれました顔(ペロッ)

買ってきたものを片付けていると・・・出す物、出す物、物色し・・
袋だけになると・・・


20060429003422.jpg

猫(足)僕のおみやげあるだろニャー


20060429003334.jpg

猫(足)ん?もっと奥に入ってるのかニャー


20060429003446.jpg

猫(足) エーッexclamation&question 僕のおみやげないのーむかっ(怒り)


ニックネーム なな at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

とうちゃん 大好き?

うちの旦那はしゅうとがかわいいらしく顔(イヒヒ)
毎日、食事を済ませレストランコタツでくつろぐ時に必ずしゅうとを
抱っこして顔(笑) 自分の所へ連れてきます。
見ていると微笑ましいのですがわーい(嬉しい顔)

旦那は しゅうは俺の事が好きなんや〜ハートたち(複数ハート)なんて言っています・・・

20060428002253.jpg

しゅうとは・・・前足が反対に向くほどに嫌がって踏ん張っていますたらーっ(汗)
ニックネーム なな at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

遊んで〜

今日は仕事がお休みかわいいかわいいで一日王子達と一緒でした〜るんるん
たまには休日は何もせずゴロゴロして眠い(睡眠)たいなーと思うんですが・・・王子達には関係なく・・・猫(笑)

普段、仕事で留守にする事が多いので、私が家にいると、ついて回り
遊べ、遊べと催促します。猫(足)猫(足)

コタローは ひも が大好きで、携帯電話カメラのストラップに
すぐ反応します。ひらめき

画像 036.jpg

しゅうとは、新聞を読んでいると、わざと上に乗ってみたり・・・顔(汗)新聞の中に入ってみたり・・・たらーっ(汗)

画像 067.jpg

はぁバッド(下向き矢印) たまには 休日をのんびり過ごさせて欲しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム なな at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

めずらしく 仲良し

うちの王子達はあまり仲良くなくて爆弾・・・というか、しゅうとはコタローの事が好きなんですが揺れるハート 
コタローはしゅうとをあまり受け入れてないようです失恋失恋

しゅうとがうちの仔になった時は、ストレスからアレルギーは出るわ
下痢フンは止まらないわで、かなりかわいそうなことをしましたもうやだ〜(悲しい顔)  

今でも、しゅうとからひっついてこられたりすると、すごく嫌がるんですが・・・たま〜に・・
ほんとのたま〜にですが仲良しの時がありま〜す。るんるん


20060425084815.jpg


きゃ〜Clap うれしいるんるん とすぐにカメラ


20060425084754.jpg


コタも珍しく嫌がっていないや〜かわいいかわいい

20060425085026.jpg


しゅうと〜 あんまり嬉しいからって離さないようにコタのシッポ 足で挟まなくても・・・猫(笑)  わーい(嬉しい顔)

20060425084213.jpg


オーイ たらーっ(汗)あんまりしつこいと顔(汗) コタ怒っちゃうよ〜むかっ(怒り)


20060425084917.jpg


ひらめきひらめき ほら〜顔(汗) やっぱり・・・ふらふら
ニックネーム なな at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

きゃぁ〜

sh0107.jpg

しゅうとの恥ずかしげもない姿で〜す顔(メロメロ)

寒い時期はコタツでまん丸or伸び伸び〜眠い(睡眠) ですが・・
夏になると涼しい所or冷たい所を探してこんな格好しまするんるん

今年の夏も、この「大また開き」exclamation&question を何度も見せてくれることでしょう目
ニックネーム なな at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

大好物!だけど・・・

20060423133433.jpg

猫草は2にゃん共に大好物です猫(笑) 揺れるハート
友達の家では猫草はずっと置きっぱなしにしているそうですが、我が家では、置きっぱなしにしていると、しつこいぐらい・・ずっと、ずっと食べているので普段は冷蔵庫の上に置いてあり、一日に何度か食べさせています。

20060423133538.jpg

うまいニャー猫(笑)


20060423133513.jpg

それでもまだ、食べたいらしく・・しょっちゅう、冷蔵庫の前で上を向きながら雄たけびをあげ猫草をおねだりします。猫(足)

でも、でも・・・猫草を食べ過ぎると・・・フンがきれなくなり・・顔(汗)  トイレから猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で走ってきてフンがきれるまで大暴れどんっ(衝撃)し 捕まえようにも無理で、しまいには、床にお尻をすりつけて・・たらーっ(汗) やっとこさフンがとれます顔(汗)

その後の掃除は・・・バッド(下向き矢印)大変あせあせ(飛び散る汗)なので・・ほんとは猫草をあげるのが嫌なんですけど・・・大好物だもんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム なな at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

しゅうとのクールダウン・・

今日は半年〜1年ぶり(笑)に美容院へ行き、思い切って髪を切り
さっぱりしてきました〜。るんるんぴかぴか(新しい)

早速、しゅうとのクールダウン姿が撮れました〜カメラ

20060422183955.jpg

ふ〜っ あっち〜あせあせ(飛び散る汗)  後ろ向き・・

20060422184026.jpg

前向き・・ 半分「目」開いてます(笑)

頭が冷えると次は・・・なんと・・・

20060422014717.jpg

“ジャーン”ひらめき  お尻もだしま〜す(笑)顔(笑)顔(笑)

猫って毎日、毎日、何かと笑わしてくれ顔(笑)癒してくれますよね〜猫(笑)猫(笑)  
ありがと黒ハート
ニックネーム なな at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

コタツ 大好き!

今日は何とかブログの更新ができました。顔(笑)

猫ってコタツが大好きですよね〜揺れるハート うちも、私が仕事から帰ってくると、アクビ眠い(睡眠)とノビをしながらお迎えしてくれ(しゅう)だけですが・・あせあせ(飛び散る汗) ごはんがもらえるまで足元にスリスリ顔(メロメロ)しながら付いてまわり・・お腹がいっぱいになるとコタツの前でちょこんと座ってコタツのスイッチ、インひらめき をおねだりされます。わーい(嬉しい顔) 

しばらくすると・・いびきのようなうなり声exclamation&questionが聞こえてきて
中を覗くと・・・

20060304164638.jpg

こた〜ひらめきひらめき
     な、長っ
 長すぎるよ〜わーい(嬉しい顔)

で、熱くなってくると・・

20060417224638.jpg

クールダウンバッド(下向き矢印) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

相方のしゅうのクールダウンはおもしろくて、人間のようにコタツからだけを出しているんです(笑)
  その姿の画像は今日は撮れなかったんですが・・必ず撮ってカメラ ここに載せるぞ〜Good

  

ニックネーム なな at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

肉団子・・・

20060215084850.jpg
 朝からいいお天気晴れ晴れで、大好きな日向ぼっこをしている肉団子exclamation&questionです。  おデブちゃんで8sもの体重の持ち主です。  こんな巨漢に寝ている時にお腹へのダイブをされたら・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)  もちろん、何度か経験済みですが、無事、生きています。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム なな at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

名前の由来

サッカーワールドカップの試合の日に我が家に来たので
しゅーとと名づけました。
ニックネーム なな at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

初めまして

我が家の王子達ですハートたち(複数ハート)
sh0122.jpg
  これからどうぞ宜しくお願いします顔(笑)   
ニックネーム なな at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする