2006年08月28日

■真っ白、ふわふわコタくん





ひっさしぶりのシャンプーで黄ばんでいたexclamation&question体が

元の真っ白でふわふわなコタくんヤギに戻りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そんなシャンプー後、くつろぎ中いい気分(温泉)のコタくんヤギです




20060814.jpg
上

大好きな窓辺でまだ少し濡れた体を毛づくろい中ぴかぴか(新しい)



20060814.jpg
上

おひさま晴れと風に当たって気持ち良さそうですかわいいかわいい



20060814.jpg
上

ふわふわですごく綺麗になったねぴかぴか(新しい)るんるん




20060814.jpg
上

耳とお鼻と肉球のピンクが綺麗だね〜揺れるハート揺れるハート



20060814.jpg
上

シャンプーで疲れておねむかな眠い(睡眠)




20060814.jpg
上

サービス?ショットカメラ あくびの瞬間exclamation×2

いつもはもっと怖い顔exclamation&questionしてあくびするんだけど・・・

すごーーーくかわいい顔してます黒ハート黒ハート(親バカ)




猫(足)お知らせ・・・

かわいいかわいい遊びにきてくださったり、
コメントをくださる皆様へ
かわいいかわいい


いつも、ありがとうございます。

今でもブログの更新があまりできずにいますが、身内が入院する事になりしばらくの間、ブログの方をお休みします。


出来る限り、皆様の所にコメントはしにいきたいと思っています。


たま〜に更新もできればなぁーと思っていますのでいつ復活できるかわかりませんが、コタ&しゅうの事を忘れずにいてくださると、とっても嬉しいです。


ありがとうございました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「フォトコンテスト」に参加していますぴかぴか(新しい)

応援の投票お願いしまーーするんるん

コタくんヤギはこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


しゅうくん猫(笑)はこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



こちらもポチっていただければとってもうれしいですかわいいかわいい

   下
ランキング.gif

    下

にほんブログ村 猫ブログへ

   ありがとうございましたるんるんるんるん


ニックネーム なな at 00:17| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

■シャンプー 動画 2




今日の夜は暑さがちょびっとだけマシで過ごしやすいです。



今日も前回に続きシャンプー後の動画ですカメラ





しゅうくん猫(笑)一生懸命毛づくろい中ぴかぴか(新しい)です


下
20060814.jpg



コタくんヤギも毛づくろい中ぴかぴか(新しい)・・・ひらめき何だかすごく動きが早いですダッシュ(走り出すさま)


下
20060814.jpg



コタくんヤギは毛づくろいぴかぴか(新しい)が落ち着くとシャンプーされたのが怖かったのか?
いつも以上に甘えてきて膝に乗りたがったり(体がまだ濡れてるので止めて欲しいたらーっ(汗)
やたらとスリスリしてきて甘えたモードムード全開ですわーい(嬉しい顔)



下
20060814.jpg







「フォトコンテスト」に参加していますぴかぴか(新しい)

応援の投票お願いしまーーするんるん

コタくんヤギはこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


しゅうくん猫(笑)はこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



こちらもポチっていただければとってもうれしいですかわいいかわいい

   下
ランキング.gif

    下

にほんブログ村 猫ブログへ

   ありがとうございましたるんるんるんるん

ニックネーム なな at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

■シャンプー 動画




大嫌いどんっ(衝撃)なシャンプーをされたコタヤギ&しゅう猫(笑)・・・




20060814.jpg





動画も撮りましたカメラるんるん




シャンプー前にお風呂で準備中、コタがシャンプーされる事も知らず覗きに来ました顔(イヒヒ)

初公開ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  コタの鳴き声も入っていまするんるん

下
動画はこちら





シャンプー後体を拭き終わった後で一生懸命毛づくろい中ぴかぴか(新しい)

その後ろで次にシャンプーされる事を知らないしゅうくん猫(笑)がウロウロしていますわーい(嬉しい顔)


下
動画はこちら



次回もしつこくシャンプーネタ顔(ペロッ)
動画PART2です。





「フォトコンテスト」に参加していますぴかぴか(新しい)

応援の投票お願いしまーーするんるん

コタくんヤギはこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


しゅうくん猫(笑)はこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



こちらもポチっていただければとってもうれしいですかわいいかわいい

   下
ランキング.gif

    下

にほんブログ村 猫ブログへ

   ありがとうございましたるんるんるんるん

ニックネーム なな at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■シャンプー



お盆休みはニャン達とまったり過ごそう計画いい気分(温泉)でしたが・・・・

お墓参りや、来客があったりダッシュ(走り出すさま)で全然まったりできなかったなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そんな、バタバタな毎日ダッシュ(走り出すさま)でしたが・・・コタヤギ&しゅう

猫(笑)のシャンプーぴかぴか(新しい)はする事ができました。



コタヤギもしゅう猫(笑)もシャンプーは大嫌いどんっ(衝撃)なので

大変でしたあせあせ(飛び散る汗)



しゅうくん猫(笑)のシャンプー後ぴかぴか(新しい)のブルブルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)です顔(汗)

私にブルブルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)の水が飛びまくりですたらーっ(汗)

下
20060814.jpg


少しは細く見えるかな?

下
20060814.jpg



コタくんヤギはシャンプーが怖いようでシャンプー後ぴかぴか(新しい)は震えながら毛づくろいしています。  
ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)

下
20060814.jpg



コタくんヤギは手足が長くて細い猫(足)けどさらに細く見えます。

下
20060814.jpg





「フォトコンテスト」に参加していますぴかぴか(新しい)

応援の投票お願いしまーーするんるん

コタくんヤギはこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


しゅうくん猫(笑)はこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



こちらもポチっていただければとってもうれしいですかわいいかわいい

   下
ランキング.gif

    下

にほんブログ村 猫ブログへ

   ありがとうございましたるんるんるんるん

ニックネーム なな at 21:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

■足までピーーンと




やっとお盆休みになり久しぶりに家にずっと居る事ができるのでコタヤギ&しゅう猫(笑)も嬉しくて揺れるハート私にベッタリるんるんなんじゃと思っていましたが・・・



暑いせいかexclamation&questionコタもしゅうもべったりどころかもうやだ〜(悲しい顔)あちらこ
ちらでダレて伸びきっています眠い(睡眠)



コタくんヤギは少し冷たいマットの上でゴロゴロ〜

下
20060812.jpg



しゅうくん猫(笑)は短い足をピーンと伸ばしてわーい(嬉しい顔)すごい格好に
なってますひらめき


下クリックで動画スタートです。
20060812.jpg


お腹をもふもふしてくれと言わんばかりexclamation&questionだったのでもふもふし
たら怒られちゃいました顔(ペロッ)





「フォトコンテスト」に参加していますぴかぴか(新しい)

応援の投票お願いしまーーするんるん

コタくんヤギはこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


しゅうくん猫(笑)はこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



こちらもポチっていただければとってもうれしいですかわいいかわいい

   下
ランキング.gif

    下

にほんブログ村 猫ブログへ

   ありがとうございましたるんるんるんるん

ニックネーム なな at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

■久しぶりの更新


長らく更新をさぼっておりました顔(ペロッ)

仕事がずっと忙しくあせあせ(飛び散る汗)おまけに8月より異動になりさらに忙しい部署になってしまいたらーっ(汗)毎日バタバタダッシュ(走り出すさま)体もクタクタですもうやだ〜(悲しい顔)


そんな訳で落ち着くまでこれからも、たまーーーにしか更新できなくなるかもですがマイペースにやっていきたいと思います。


我家の王子達、コタローヤギ&しゅうと猫(笑)は毎日暑くてグダ
グダ〜たらーっ(汗)でダラダラ〜眠い(睡眠)ですが元気で毎日癒してくれますアリガト



この前の土曜日はお祭りで花火ぴかぴか(新しい)もあがったんですが我家では花火の音がガンガン聞こえるのでビビラーなコタヤギもしゅう猫(笑)もビクビクしていました顔(笑)



しゅうくん猫(笑)は耳をピクピクさせて音にビクビクしています

下クリックで動画スタート

20060805204744.jpg



めずらしく2ショットヤギ猫(笑)が撮れましたぴかぴか(新しい)るんるん

コタくんもビクビクしてます

下クリックで動画スタート

20060805205323.jpg


2ショットヤギ猫(笑)が嬉しかったのでるんるんるんるんもうい

っちょうわーい(嬉しい顔)

下クリックで動画スタート

20060805205335.jpg




「フォトコンテスト」に参加していますぴかぴか(新しい)

応援の投票お願いしまーーするんるん

コタくんヤギはこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


しゅうくん猫(笑)はこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



こちらもポチっていただければとってもうれしいですかわいいかわいい

   下
ランキング.gif

    下

にほんブログ村 猫ブログへ

   ありがとうございましたるんるんるんるん

ニックネーム なな at 22:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

■寝てばっかり しゅうと編




またまた、今日も雨雨雨  洗濯物が乾かなくて困りますもうやだ〜(悲しい顔)

昨日に続き今日はしゅうくん猫(笑)の寝姿ばっかりです。



20060723.jpg


大好きな揺れるハートキャットタワーのハウスで家




20060723.jpg


気持ち良さそうだね〜かわいいかわいい



20060723.jpg


ピンクの肉球がたまらないーーー猫(足)黒ハート黒ハート




20060723.jpg


太くて大きなお手手で猫(足)猫(足)



20060723.jpg


お顔を隠しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


もーーーハートたち(複数ハート)ほんっとにかわいいねるんるんるんるん



「フォトコンテスト」に参加していますぴかぴか(新しい)

応援の投票お願いしまーーするんるん

コタくんヤギはこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


しゅうくん猫(笑)はこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



こちらもポチっていただければとってもうれしいですかわいいかわいい

   下
ランキング.gif

    下

にほんブログ村 猫ブログへ

   ありがとうございましたるんるんるんるん


ニックネーム なな at 23:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

■寝てばっかり コタロー編



今日も一日雨・・・雨雨

コタローヤギもしゅうと猫(笑)も一日寝てばかりいます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ネタもないのでもうやだ〜(悲しい顔)今日は寝姿眠い(睡眠)写真ばっかりコタくん

ヤギ編ですかわいいかわいい



20060723.jpg


ん〜黒ハート黒ハートなんてかわいい寝顔顔(メロメロ)



20060723.jpg


コタくんは昼間、誰もいない部屋の毛布の上で寝てる眠い(睡眠)事が

ほとんどです。



20060723.jpg


私の方が寂しくなってもうやだ〜(悲しい顔)覗きに行くと・・・



20060723.jpg

私の顔を見て目頭をクルンとします揺れるハート揺れるハート




20060723.jpg


こんなドアップもかわいいるんるんるんるん



20060723.jpg


熟睡してます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


猫の寝姿ってホントかわいくって癒されますよね〜るんるん わーい(嬉しい顔)



「フォトコンテスト」に参加していますぴかぴか(新しい)

応援の投票お願いしまーーするんるん

コタくんヤギはこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


しゅうくん猫(笑)はこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



こちらもポチっていただければとってもうれしいですかわいいかわいい

   下
ランキング.gif

    下

にほんブログ村 猫ブログへ

   ありがとうございましたるんるんるんるん

ニックネーム なな at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

■しゅうくん ダイエット体操??


しゅうくんexclamation×2

  君は8`もあるおデブちゃんたらーっ(汗)なんだからダイエット本気でしないとダメだよ〜Bad

猫(怒) ・・・・・むかっ(怒り)

  もぉーーむかっ(怒り) 聞いてるのexclamation&question  ご飯あげないよーーーちっ(怒った顔)

猫(泣) わかったニャ猫(足) ご飯は減らせないからあせあせ(飛び散る汗)

ヤセヤセ体操するニャーー猫(笑)



20060721.jpg

  上
  ひらめき おっすっごいねーーClap 見事なヒネリGood


20060721.jpg

上
猫(笑)すごいニャー?猫(足)


20060721.jpg

  上
  わーい(嬉しい顔)その調子で頑張ってぇーーるんるんるんるん

猫(泣)ちょっとあせあせ(飛び散る汗)疲れてきたニャバッド(下向き矢印)



20060721.jpg

  上
  えーーっ顔(え〜ん) もう疲れちゃったのぉバッド(下向き矢印)顔(汗)

猫(泣)ムニャムニャ眠い(睡眠)



20060721.jpg


上
猫(泣) 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


  おーーーーーいがく〜(落胆した顔)  そのままで寝るなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)


またまた、しゅうくんのダイエット作戦大失敗・・・もうやだ〜(悲しい顔)



 「フォトコンテスト」に参加していますぴかぴか(新しい)

応援の投票お願いしまーーするんるん

コタくんヤギはこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


しゅうくん猫(笑)はこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



こちらもポチっていただければとってもうれしいですかわいいかわいい

   下
ランキング.gif

    下

にほんブログ村 猫ブログへ

   ありがとうございましたるんるんるんるん


ニックネーム なな at 23:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

■コタくんにちょっかい



今日は一日雨雨でしたが涼しくて過ごしやすかったです。

コタくんヤギは暑くてもお気に入り揺れるハートの毛布の上にいる事が

多いあせあせ(飛び散る汗)ですが今日は涼しいのでもちろん、毛布の上で寝てました眠い(睡眠)

そんなコタくんヤギにちょっかいをだしてみましたるんるん


クリック動画スタートです
下
20060718.jpg


コタくんヤギは気まぐれ顔(汗)でクールですがすごーーく甘えた

黒ハート黒ハートなんで指にもスリスリるんるんペロペロるんるんして

くれました顔(メロメロ)






「フォトコンテスト」に参加していますぴかぴか(新しい)

応援の投票お願いしまーーするんるん

コタくんヤギはこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


しゅうくん猫(笑)はこちら下



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



こちらもポチっていただければとってもうれしいですかわいいかわいい

   下
ランキング.gif

    下

にほんブログ村 猫ブログへ

   ありがとうございましたるんるんるんるん

ニックネーム なな at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする